退廃的な理系女子大生@京都

京都の大学に通う理系女子大生が日々思うことを書くブログです。

自己紹介

はじめましてリケ子と申します。

 

ブログでも書いてみようかな、と思ってはてなに登録したのですが、なかなか記事を書けませんでした。

 

学業が忙しかったとかバイトが大変でといった立派な理由ではなく、なんだか書く気にならなかったのです。

 

まとまった文章を考えるのって結構大変で、面倒くさくて...気づいたら1、2カ月経ってました。

 

ブログに限らず面倒臭がりで継続することが苦手で、ブログのタイトルからも分かると思いますがまあまあなダメ人間です。

 

結局このブログで何をテーマに書いていくのかは全く決まっていませんが、なんか書きたくなったら書こうと思います。(続く気がしねえ...)

 

リケ子がダメ子であることがなんとなく分かっていただけたところで、リケ子の基本情報について書きます。

 

名前 リケ子

(テキトーにつけました...リケジョじゃ面白味がないな、みたいな)(リケ子も特に面白くない)

 

職業 大学生

京都のとある国立大学で化学の勉強してます。

人文系の科目も面白いなーと思ってはいます。(一般教養の授業でかじった程度ですが)

 

趣味 読書、食べること

正直、「読書が趣味です」なんて言えるほど多くは読んでいませんし、語ることもできませんが好きではあります。

食べるのはただ至福ですね。

 

書くことがなくなったので自己紹介はこのくらいにしておきます(笑)

 

 

書いてみて思いましたが、本当に何の個性もないどこにでもいそうな人ですね。こんな人間のブログを誰が読むのだろうか...

 

まあいいや。まずは続けるのが目標ですね。