退廃的な理系女子大生@京都

京都の大学に通う理系女子大生が日々思うことを書くブログです。

おっぱいがかゆい話

下ネタなのかな〜?みたいな題名ですが、私にとっては中々ストレスある話です。

 

こんにちはリケ子です。

 

題名の通りおっぱいがかゆい。

正確に言うと右胸の乳頭が異常にかゆい。

かゆすぎるし、皮はめくれるし、謎の液体は出てくるし...

 

あとね、服に擦れて痛いんだよこれが。

下着脱ぐと謎の液体が固まったやつが付着してるし、その固まったやつが接着剤化して脱ぐとき痛い。

風呂入ると、しみて痛いし。

フラストレーションがすごい。

 

何日かは治れ!と念じながら我慢したのですが、悪化する一方なのでついに病院(皮膚科)に行こうと決意。

 

おっぱいのことを相談するわけなので、女医さんがいるところをネットで調べて行ってきました。

 

それでも何だか恥ずかしくて待合で謎に緊張してたのですが、先生が優しくて親近感が湧く感じの人で何とか診察を終えて、薬をもらいました。マジでありがたい...!

 

一日2回塗るものらしいので、しばらく塗って様子見です。

 

では今回はここまで。